SILK CARNIVAL vol.39 第一部 short.ver(2025.5.17)

AVレーベル「SILK LABO」のイケメン男優御三方によるトーク配信番組。向さんが語る“乱入プレイの面白さ”は必聴です。※お褒めいただき、誠に光栄でございます。


向 理来さん:向

林 太一さん:林

春田 莉推さん:春田

マキノ エリさん:マキノ

■6:21~8:40■
マキノ)
みなさんGWは有意義に過ごされたでしょうか?
楽しかったことをお聞かせ下さい。
そもそもエロメンにGWなんて存在するのか?
林)
そう、大阪行って“難波秘密倶楽部”初めて行ったんですよ。

(メンバー)おぉ~、へぇ~、難波秘密倶楽部~(拍手)

マキノ)
エロメン御用達の~。
林)
難波秘密倶楽部デビューで、いや凄かったですよ。
触り方とか…キンタマの触り方がホント凄くて、ずっと電流走ってる感じで、面白かったですね。
春田)
えぇ~、いいなぁ。憧れはありますね、ちょっと…
林)
いや面白かったよ。やっぱ大阪行ったらやっぱ一回はやっとくべきもんだと思う。
春田)
行きたい。向さんはもう凄い人。
マキノ)
(向さんは)常連客。
林)
乱入プレイって、やったことあります?
向)
ある!
マキノ)
(笑)なに?乱入プレイって。
向)
いやぁ~いいよね、乱入。
林)
あれがいいんすか?
向)
え?どこ乱入?最初?なか?
林)
僕は乱入プレイを所望したんですけど、GWで人が多すぎて乱入プレイできるほどもういないってなっちゃって…
じゃぁ今回はちょっと見送ろうって事になっちゃって。
向)
あぁ、乱入ね。いいよ
なんかこう、そもそも難波秘密倶楽部って60分ジェットコースターのようにビャーンっていくんだけど、
それのクライマックスに差し掛かったところで、もう一人“バーン!”て入って来る。

(※ メンバー爆笑)

春田)
へぇ~。
向)
そこからのなんかあの~、3Pになってくじゃん。
AVを撮るうえで3Pって、その3Pの組み立て方っていったらさ、休みなく絶え間なく女優さんを“あっちにこっちに”ってさして、加速させるじゃん。凄い勢いでいくのが大事じゃん3Pって。撮り方的に男優の立場的に大事なんですけど。
難波秘密倶楽部の乱入からの残りの最後の10分間はマジで… 男優は1回行った方がいい。若手全員行って欲しいくらい。
アレはめちゃくちゃ参考になるし、「これが大事なんだ」ってわかるから。
林)
わぁ、メッチャ行きたいなぁ~また。ジェットコースター体験したいな~。
このページを閉じる